韓国語オンラインスクール(TOPIK対策・大学進学準備)

入会・お申込み方法について

신청 방법

ムグンファ韓国語学院へのお申し込み方法についてご案内します。

はじめにお読みください

ムグンファ韓国語学院は、韓国への大学進学を目的とした韓国語スクールとなります。将来、韓国の大学へ留学を考える中学生・高校生(例外的に大学生も可能)を対象としておりますが、大学への入学を保証するものではありませんので予め御理解ください。

また、継続的な学習により最大限の効果を発揮するため、長期的・継続的に学習する意志、意欲のある方、そして同じ目標や夢をもつ仲間との交流も大切にしたいと思いますので、ぜひ説明会に参加したり、お問合せをしてみてください。
ムグンファ韓国語学院では入学後は最後まで一緒に学び続けられるよう講師陣がサポートしていきます。そのため、まずはしっかり当学院について理解して頂きたいと思っています。
お問合せフォームからまずはお気軽にご相談ください。

※ムグンファ韓国語学院は、株式会社毎日エデュケーションが運営するプロジェクトです。当校はキャンパスなどを持たないオンラインに特化した韓国語オンラインスクールとなります。

お申し込みの流れ

Step 1

無料説明会にご参加ください

無料説明会を開催致します。参加は無料、説明会はオンラインにて行います。説明会では体験授業も実施しますので、ぜひご参加ください。参加希望の方は下記フォームから参加申込みを行ってください。詳しい参加方法は折り返しメールにてご連絡致します。

2022年6月入学(第一期生)説明会ならびに体験授業(ZOOMにて実施致します)

4月22日(金)17時~ (45分程度)
5月13日(金)17時~ (45分程度)
5月21日(土)16時~ (45分程度)

説明会では授業内容やスケジュールなどについて講師からご説明致します。

説明会の詳細とお申し込み

Step 2

入会申込み・入会金のお支払い

オンラインフォームより、入会をご希望の方はお申込みください。お申込み受理後、当校より申込確認のご連絡と入会金支払い等のご案内を致します。

お申し込みフォームはこちら

Step 3

学費の支払

授業開講日の2週間前までに学費支払いについてのご連絡を致します。

Step 4

授業開始

入学手続が終わると、授業スケジュールや使用する教材の購入案内などをご連絡しますので、授業開始当日までご準備ください。

キャンセルポリシー

  1.  授業開始日の14日前までにキャンセルをした場合
    入会金がキャンセル料になります。お支払い頂きました授業料については100%全額返金となります。なお、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
  2. 授業開始日の13日前以降、授業開始日前日までの間にキャンセルをした場合
    入会金に加えて授業料の50%がキャンセル料となります。
  3. 授業開始日当日以降のキャンセル、退会の場合
    入会金に加えて授業料全額がキャンセル料となります(ご返金不可)。
  4. その他
    ・キャンセル・退会のご連絡については、メールにてお受け致します。取消日の基準日はメール受信日時とさせて頂きます。
    ・当校からのご返金はキャンセル後、2週間以内に指定口座へ振込にてご返金致します。
    ・授業の欠席については、いかなる理由でも返金の対象外となりますのでご注意下さい。
    ・途中、クラスの変更を希望される場合は、1回のみ可能です。
    ・円滑な授業運営の妨げになったり、講師や他の生徒様への迷惑行為などがあった場合には、ご退会を頂く場合がございます。その場合は一切の返金を致しかねますのでご注意ください。

ムグンファ韓国語学院の
お問い合わせ

コースなどについてご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。