中国留学

中国留学のお問い合わせ、および「中国留学スタンバイ会員」についてのご案内

中国留学スタンバイ会員受付中

中国留学のお問い合わせについて

この度は毎日留学ナビ・中国留学サポートページをご覧いただき誠にありがとうございます

2022年8月23日より中国への長期留学ビザ(X1ビザ)の申請が再開されましたが、現状学歴生のみが対象でまだ語学留学生にはビザ申請に必要な書類の発行自体行わないとしている学校も複数ございます。また学歴生に含まれる漢語本科(留学生のみで構成される本科)につきましてもオンラインで授業を行っている学校が多い状況でございます。

現時点ではまだ皆様へ正確な情報をしっかりとお伝え出来ない状況でございますため、誠に勝手ながら語学留学、漢語本科含む中国留学全般について個別のお問合せ、カウンセリング予約、留学のお申込みの受付は控えさせていただきます。

弊社では各所より情報収集をして、語学留学生にもビザが再開となった際に備えて、コロナ禍でも安心してご留学いただけるサポート体制作りに向けて準備を進めております。正式に受け付けられる状況が確認出来ましたらお問合せ、お申込み受付を開始させていただく予定でございます。ビザの状況により時期は未定)

ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解いただきご了承いただければ幸いです

※中国籍の方、帯同ビザを取得しての渡航、学歴生(漢語本科含む)の方についてはご渡航が可能でございますが、中国のゼロコロナ政策に伴い渡航に際してまだ諸々の制約が残っていること、まだオンライン授業を行っている学校もあり状況が流動的であるなど、弊社で十分な情報提供及びサポートが出来ない状況でございますため、中国へ渡航する全ての留学について受付を控えさせていただいております。ご不便をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。

※台湾は長期・短期ともに渡航可能となっております。中国語学習をご希望の方は台湾留学もご検討ください。

「中国留学スタンバイ会員」のご案内

毎日留学ナビの「中国留学スタンバイ会員」として当フォームにご登録をいただきましたお客様には、ご案内の準備が出来ましたらメールにてご案内させていただきます。ご希望のお客様は是非ご活用くださいませ。
皆様のご登録をお待ち申し上げております。

◆今回再開致しましたのは1年(もしくはそれ以上)留学を対象にしたX1ビザのみとなっております。当「中国留学スタンバイ会員」はX1ビザを取得して1年以上の留学をご検討の方対象とさせていただきます(語学留学・漢語本科含む)。半年以下のご留学をご検討の方は短期留学ビザ(X2ビザ)の再開をお待ちください。

◆コロナ前から中国留学事情が大きく変わっておりますため、現在弊社サイト内でご案内している中国留学サポート内容や料金、取り扱い校は改定及び変更させていただく可能性がございます。

◆ご登録いただきましたお名前・メールアドレスは中国留学情報のご案内のみに使用致します。

中国留学スタンバイ会員登録フォーム